忍者ブログ
かきつばたいろの美容日記
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消極的思考への心の扉を閉めてしまえば、
                 チャンスへの扉が開かれます



消極的思考をする人には絶対に寄りつかないというのが、チャンスの性質です。
思考が消極的だと、刺激的な新しいビジネス・チャンスを考えついたり、
革新的な新製品を発明したり、難問を解決したり、
美しい音楽や芸術作品を創造することはできません。
これらの行動はすべて、自分自身と自分の脳力に対する自信を必要とします。

すべての困難な目標に対しても積極的心構え(PMA)で取り組めば、
あなたは必ず、他人が見過ごしていたチャンスを発見することができます。

成功を享受し、困難な状況に出会った時はそれを思い出しましょう。
「前に成功したのだから、また成功できるさ」と考えて元気を出しましょう。

 “ できると思えば、あなたはできる ” のです!
            
ナポレオンヒルの言葉より

消極的思考への扉を閉める・・・これなら私にも
できそうです。
積極的思考というのは、なかなか難しい。
そんなふうに頭の中で考えてはみても、心の
どこかで、それを否定している自分がいるから。
でも・・・でも・・。
それなら、ただ消極的な考えをストップするだけ。
まずは、それだけ。
そこから始めることにしてみましょう。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索